妊婦さんの安心・安全にこだわったビートオリゴ糖!



ビートオリゴ糖はラフィノースとも呼ばれ、あの厚生労働省が定める特保の有用成分として利用が進んでいるんです。

北海道で育ったビート(甜菜)から抽出・精製された高純度結晶オリゴ糖で、胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されずに、大腸に達し、腸内の善玉菌のビフィズス菌の増殖減となって、スッキリサポートし、妊娠中のママや赤ちゃん健康状態に安心して摂取できるオリゴ糖なんです。

ビートオリゴ糖.jpg

医師も認めるオリゴ糖!



オリゴ糖は実際には大腸に届かず大部分は酵素により分解されて体内に吸収されてしまいます。

だから、ヨーグルト便秘に良いと言われながらも治らないんですね。

しかし、オリゴ糖は善玉菌を増殖させ、便秘を解消させるのに効果的なのは、科学的にも立証されています。

快適スルンに配合されているビートオリゴ糖は栄養として吸収されにくい難消化性なので、大腸まで死滅しないで届くことが出来て増殖減にもなるから、ほとんどの医師が便秘の改善にラフィノース摂取を進めているんです。

最安値で購入するならお得な定期コースがおすすめ!



快適スルンの購入を検討している方には定期コースをおすすめします。

初回限定ではありますが、何と驚きの約78%OFFで購入できます。(2回目以降も20%OFFでお得)

もちろん送料無料

期間限定ですので購入を希望される方はお早めに!

公式サイトはこちら⇒快適スルン